営業時間 10:00~20:00

oohigashi 090-2342-3478

BLOG
ブログ

sungrove

2019.01.10 |ブログ

無料体験レッスン実施中!!/尼崎 武庫之荘 バレエ

バレエレッスンの様子


明けましておめでとうございます。

今年もより一層、生徒達と一緒に頑張っていきたいと思います!

去年のクリスマスコンサートからレッスンはお正月休みに入り、年明けのレッスンでは少し久しぶりに生徒達に会いました。
クリスマスコンサートが良い経験となったのか、レッスンに向かう姿勢がとても良くなりました。
眼差しが違いますね。このままスイッチいれて頑張ってほしいところです。




全クラス!!無料体験レッスン実施中!!

さて、有難いことに、年明けから体験の問い合わせが多くなってきました。
レッスンをたくさん受けてきているお友達の中に急に1人で入るのって不安ですよね。
尼崎市武庫之荘にある当バレエスタジオはみーーんなで仲良しなので心配せず来てくださいね。
体験に初めてきた子でも終わるころには仲良さげに「バイバーイ!」とお友達に言いながら帰っていきます。笑
(前からお友達だったみたい。。このあたり子供って本当すごい!)

良く喋る子もいれば、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんもいます。
率先して踊る子もいれば、先生の動きを良く観察しちょこっとやってみる。そういう子もいます。
どんな子もみんな1レッスンちゃんと頑張っています。
上手になろうね!

どんな子でもバレエを始められます。
ぜひバレエの仲間に入って一緒に頑張りましょう!
今は体験レッスン無料キャンペーンを行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



大東紗モダンバレエダンススタジオ
oohigashi