営業時間 10:00~20:00

oohigashi 090-2342-3478

BLOG
ブログ

sungrove

Warning: Undefined variable $pid in /home/sayaballet/sayaballetdance.com/public_html/wp-content/themes/031/single.php on line 17

2023.03.13 |いただいた嬉しいお声

保護者様からの嬉しいお声


「バレエは格好も可愛いし、体が柔らかく姿勢が良くなるイメージだったので娘に習わせたいなと思っていました。
体験レッスンに行ってすぐ入会を決めました。先生のお人柄と娘が楽しそうにしていたので。
今、習い事の中で一番好きなのがバレエだそうです。これからもよろしくお願い致します」





保護者様からいただいたお声、とてもありがたいです。









バレエを習う上でとても大事なのは、バレエが好き!という心。





好きだからもっと踊りたくなるし、踊ることが楽しくなって、もっと上手くなりたい!という気持ちが強くなる。





体験で来てくれた子ども達が楽しそうにレッスンに励んで、日を追うごとに成長していく姿をみると私もとても嬉しく、子ども達と一緒にもっとバレエを好きになっていきます。









エスバレエアートでは、年に一回ある発表会に向けての練習はもちろんですが、通常のレッスンをしっかり、丁寧に指導していきます。





バレエを楽しく、上手になっていくには基礎のレッスンがとても大事です!





・体幹が鍛えられ、体のラインが綺麗になる





・柔らかく、壊れにくい筋肉ができる





今回、保護者様からの声で、「体が柔らかく、姿勢が良くなるイメージ」とありましたが、まさしくその通りですね^^





エスバレエアートでは、幼い頃からバレエを学び、芸術大学や音楽大学でより深く踊りや身体のことを学んだ講師が指導いたします。





また、芦屋の教室では、未成熟な子どもの体を考えたバレエ専用の特注の床を使用しております。





バレエを知って、踊ることを楽しんでくれる子ども達がのびのびと成長していってほしい。





スタジオ創立時の想いを忘れずに、これからも丁寧に、楽しく指導していきたいと思います。





今回はありがたいお言葉を、ありがとうございます^^


oohigashi