営業時間 10:00~20:00

oohigashi 090-2342-3478

BLOG
ブログ

sungrove

Warning: Undefined variable $pid in /home/sayaballet/sayaballetdance.com/public_html/wp-content/themes/031/single.php on line 17

2023.04.21 |ブログ

体験レッスンについて


入会の際には、当スタジオを知って頂き、実際体験していただいてからのご入会をお勧めしております。





体験レッスン、少し勇気がいりますよね。





何を持っていけばいいのかな?
どんな雰囲気だろう?
先生はどんな方かな?





など、保護者様がバレエをご存知なければ尚の事、分からないことがたくさんあると思います。





今回はそんなお気持ちにお答えしていきます。





バレエは敷居が高そう・・・と思って躊躇している方にこそ、ぜひバレエにチャレンジしてみてほしいです。









お問い合わせについて





当スタジオは芦屋市、尼崎市武庫之荘でバレエを教えています。





ご希望のスタジオ名(芦屋or武庫之荘)、お子様のご年齢をお聞かせ下さい。
クラスの案内をさせていただきます。





一番早く返信できるのは、下記のスタジオ専用LINEになります。
ご連絡いただけるとその日中にお返しいたします。






https://line.me/R/ti/p/@482cacsj#~






または、ホームページのお問い合わせページでもご連絡いただけます。






https://sayaballetdance.com/contact/






少し繋がりにくいですがお電話でも受付ております。





090-2342-3478
(レッスン中や移動中でとれない事もありますが折り返しいたします)









体験レッスン持ち物





・動きやすい服装





・飲みもの





・タオル





・体験料





どちらのスタジオも更衣室ございますので、そちらでお着替えしていただくこともできます。





また、LINE登録していただくと体験レッスン1回無料となりますので、ぜひこの機会にご登録下さい。





電話や問い合わせメールにてご予約いただいた方は、体験レッスンの際にLINE登録ご案内させていただきます。





また体験レッスン料はスタジオや年齢によって金額変わってきますので、下記をご確認下さい。
(バレエ・ダンス・ミュージカル共に金額は一律です)






https://sayaballetdance.com/program/






体験レッスン当日について





当日はレッスン開始の5分ほど前にお越し下さい。





お着替えされる方は早めにお越し下さいね。





保護者様の見学可能ですのでぜひご覧下さい。





幼児科さんで、お母様のそばから離れられない子が度々いらっしゃいますが、無理矢理離してレッスンをさせることはありません。





不安な気持ちに寄り添って、はじめはお母様のそばで先生の真似してみるところから始めましょう!





きっとレッスンを楽しんでもらえると思います。









体験レッスン後について





レッスン終了後、お声かけさせていただきます。





ご質問等あれば講師にお聞きください。





お家に帰られてから何か不安なこと、訊いておきたいことなどありましたら、ご登録いただいたLINEにてお気軽にご連絡下さい。
お電話でも受付けております。





当スタジオは、バレエをもっと身近に、目一杯楽しむことを理念としています。





体験レッスンを通して、より多くの方にバレエの素晴らしさ、魅力をお伝えできればと思っています。





お会いできることを、楽しみにしております!














oohigashi