営業時間 10:00~20:00

oohigashi 090-2342-3478

BLOG
ブログ

sungrove

Warning: Undefined variable $pid in /home/sayaballet/sayaballetdance.com/public_html/wp-content/themes/031/single.php on line 17

2023.01.21 |ブログ

発表会などイベント(舞台)について






当スタジオでは年に1回発表会(勉強会の年もあり)を開催しております。
出演は自由参加ですが、子どもたちにとって練習してきたものを披露する特別な場です。
技術向上はもちろん、精神的な成長もできる場ですのでぜひご参加下さい。









発表会の費用について





バレエの発表会費用は10万~20万円ほどが相場で、とても高価なものと認知されています。
けれど、当スタジオでは発表会は幼児科約4万円〜(DVDや衣装代も込み)で行っております。





これは、発表会費が高いからという理由でバレエを諦めてほしくないから。





バレエをもっと気軽に始められて、バレエの楽しさを多くの子ども達に広げていきたい。
そして、上手くなりたい!という子どもの向上心を大切にする、そんなバレエスタジオにしたい。





当スタジオの設立時からの想いを今も変わらず貫き続ける為、3歳からバレエを始めた私(エスバレエアート代表)の長いバレエ人生で築いてきた信頼関係や知識を駆使してあらゆる方法で費用をおさえ、質を向上させることに努めています。





もちろん子ども達のお衣装はこちらで準備いたします。
可愛いお衣装はバレエの醍醐味です、決してお衣装や飾りなどをチープなものにはいたしません。
子どもたちも毎年とても楽しみにしています♪
(また費用は発表会の配役が決まった際にはっきりとした金額をお伝えします。
当スタジオは常に分かりやすくはっきりとした金額をお伝えすることを心がけています





日々レッスンを頑張ってきた子ども達の成長が発揮される場でもある大切な発表会。
子ども達に、そして保護者様にも思い出の残る素晴らしい発表会になれるよう、講師陣一同、力を尽くしてまいります。













舞台出演が初めての方へ





また発表会は保護者様も初めての方が多く、心配事や不安もあるかと思います。
気軽に先生に質問などができる説明会を毎年行っています(無料で行っています)。
気になることがあればぜひご参加ください。









舞台本番について





発表会も保護者様は客席でゆっくりできるように、お手伝いも専門スタッフで運営しております。
発表会のお手伝いをしていて我が子の有姿を見れなかった・・・ということは絶対にありませんのでご安心ください。









スタッフ達が一人一人丁寧に化粧を仕上げていきます




バレエの発表会なんて初めてで不安だな・・・と思われる保護者様はとても多いです。






ですが発表会を無事終えた後は、皆さんとてもいい笑顔で可愛いお衣装を着た子ども達とお写真を撮られています。






発表会は子どもも大人も楽しむもの。






そんな素晴らしい発表会になるよう、講師陣一同、これからも励んでいきたいと思います。






発表会のことで何かわからないことがあれば、メールかお電話でお問い合わせください。


oohigashi