営業時間 10:00~20:00

oohigashi 090-2342-3478

BLOG
ブログ

sungrove

2020.04.05 |ブログ

お家時間を豊かにする 自宅でのバレエレッスン希望者募集!


現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全クラス休講にしています。





4月7日火曜日よりすべてのクラス、レッスン再開とし準備を進めてきましたが現状レッスン再開は難しいと判断いたしました。





ニューヨークの辛い状況や、日本でも感染者が後を絶たない中、生徒たちを集めてレッスンするのは危険だと判断しました。





みんな元気でいて下さい!





急な休講措置ですがどうかご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。





こんな時こそ!!





こんな時こそ!テレビ電話でバレエのパーソナルレッスンをはじめてみませんか?





私のスタジオではクラスレッスンとは別に、パーソナルレッスンやグループレッスンを行っています。





その人に合わせたプログラムレッスンでご好評いただいています。





しかし現在こちらも一時閉鎖させていただいています。





みなさん自宅で運動されていますか?





運動までは難しくても、ストレッチや筋トレ、バーレッスンはとんだり回ったりがなく、大きく動くことがないのでマンションのかたも気軽にできるのではないでしょうか?





普段バレエされている方も基礎に戻ってバレエを踊るからだをつくるチャンスです。





また、バレエは経験がないかたでも自宅で気軽にバレエをはじめられます。





他のスポーツをされている方や体を整えたい方、ダイエットにも最適です。





私は毎日自宅でバレエストレッチ筋トレバーレッスンをしています。





そのおかげかとっても元気です。





私はバレエはもちろんからだを動かすことがとても好きです。





その中でもダントツ!バレエが好きです。





ゆっくり自分のからだと向き合って集中し夢中になっている時間が何にもかえがたいものです。





体を動かすと内側からあたたまり、頭もすっきりします。





気持ちも前向きになりますし、人と触れ合えない今だからこそお家時間を豊かな時間にしませんか?





パーソナルバレエレッスン





1レッスン1時間4000円





普段のパーソナルレッスンは1時間8000円ですが、直接触って指導できないことやご自宅で飛んだり跳ねたり大きな動きは出来ないこと、コロナの影響が大きくでていることなどを考えて通常の半額にさせていただきました。





基本的に1対1のパーソナルレッスンです。しかし、ご兄弟、親子など一緒に住んでおられる方は2対1なども可能です。値段は上記と同じ値段となります。





日時などは相談の上決めさせていただきます。ご連絡下さい。






oohigashi